忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は…俺は地震に負けないっ!!!!

すわんすわ~~ん


 
まだ余震が続きますね、範囲内の方々、お気を付けください。
 
どうも、増谷です。




さてさて、今ダイアロスで結構見かけるものそれが…




兼光の鞘!!



なかなか優秀な能力で腰装飾と、久々に良いものが来ました!


もちろん増谷、



突貫であります!!!!


35623b87.jpeg


 
長っ!!


長いんですw結構な勢いでww


個人的には剣豪とかの方が大きさ的には好きですw

でもせっかくなので誰かで使おうかなと

回避が下がるから…AC系、うん。

はいねとエロスは…ライオン安定だし…


…あれ?龍牙しかいないじゃんww


はい、専用装備決定ですww

さぁ使ってた強者どうしようか…w
何気に強者2本も中古が余ってるんだよな…。
次の機会に泉で剣豪にするか。
って言っても剣豪も余ってるんだよな…。
売るかwよしw



さてさて、もう一つ気になって気になって仕方なかった装備があります!!


それが…



3e4d73e0.jpeg



ヒッヒィ~~~~ン!!

 



気になって仕方なかったww

うちの国宝が何やらゲットしたとの情報を得て試着させてもらおうと思ったら


「えっと、それ○○gね」


えww




ご購入前提のお付き合いですか!?!?



あぁ…財布が軽くなった・・・


しかし!まぁ気になってたからいい!!

 

いざ!!


 

レッツ




 

装    着    ☆ミ

b9f41b3f.jpeg


 

牡丹餅…お前何してる・・・



なんか不思議生物爆誕してるんですけどww

目や耳の位置が何ともww


それにしても違和感のないこの立ち振る舞い…





さすがね!!エロス!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお!!
エロスブログ復活されてるじゃないですか!
おかえりなさい~!^^

さっそくいろいろアイテム入荷してますね~!
ユニコーンセットは私もムクキャラにドッキング済みですよ~!
お仲間お仲間♪

余震がまだまだ続いておりますが、負けずにガンガン前進してまいりましょう!
れっつらごー♪
レッドクロウさん / 2011/04/15(Fri) /
おほほほほほほほほほ
たっだいま~~!!

バッチリチェケラーしてますよω
ユニコーンはもう得るしかない…
必須アイテムじゃなぁ~~っい!!

地震になんか…全体負けてやらない!!
あ、揺れる!!逃げろっ!!!!
紳士・エロスマンさん / 2011/04/18(Mon) /
おかえりなさい
ブログ更新に気付かなかったです(>_<)
遅ればせながら、おかえりなさい!!

増谷さんのいないダイアロスは、灯りが小さくなったような寂しさでしたよ
この前は、明かりをともすお仕事(HA☆GE)ができてよかったデス(*´ェ`*)
クウコさん / 2011/04/21(Thu) /
たっだいま~~!!
超ヒッソリ復活して突如また書き出したからねw
これからまたのんびりやっていくんでよろしく~~ん


そして美容ありがとうねw
久々に帽子脱いだらフサフサして違和感があるんだものw
あれはもうなんていうの
エロスに髪の毛が似合わなくなってきてるって言うか・・・
ステータス??w
紳士・エロスマンさん / 2011/04/22(Fri) /
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]