忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7adb2c1e.jpeg


 
 
We are Trafic Signals!!

偶然集まったのがこの色たち。さすがです。
 
どうも、増谷です。


先週のメンテでついに実装されましたね


ノアドール!!


着せ替えベンダーキターーーーーーー!!


耐久度とかも結構高いらしいのでほぼ半永久的と言われてるようで

素晴らしいじゃなぁ~~い


で、さっそく


e5c4747a.jpeg
 

お着替え完了!!

いいじゃないかぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひとまず手元にあったものを着せてみました。
パナセア、いいねb
でも高かった…これからも1Mくらい安定なのかなぁ…
かなりお高いけれどこれから頑張って儲けてもらわないとね

ひとまず、手元のいらない課金装備を・・・w










売れますように売れますように売れますように売れますように・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]