忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2e166de4.jpeg
エロスマン
シップ:ブレードマスター
スキル:素手 刀剣 盾 戦闘技術 物まね
FS:ぐぅれぃとぉ~! に所属

ダイアロスに辿り着いた、最初のキャラクター!

名前はインパクトを求めたらこうなった!
本当はキャラデリして作り直そうとしたけど
もうだいぶ育ってしまっていたのでやめた

ダイアロスでネタだと言われている装備をことごとく着こなす
コスプレヤー顔負けの大紳士。
装備だけでなく、美容による0髪(俗に言うHAGE)をも完璧にものにしている恐ろしいキャラ

昔は回復魔法や強化魔法、調教、調和、回避、パフォ 
などなどいろいろ取っていたw
PM(パーフェクトミミック)を絶対維持スキルとし
着こなし、物まねだけは意地でも下げない!

またもスキル変更。完全な迷子ですw
弓と銃器を切り素手と刀剣を取ってみた。
気づけばテンプレ系…orz

友達にはヘンタイ!やサイテー!などとよく罵られる
それを笑顔で受け流すが裏では滝涙状態orz

ダイアロスに辿り着いてから少ししてから、知り合った友人とともに
FS(フェローシップ)ぐぅれぃと~!
を設立。現在、ますた~としてそのFSに籍を置いている
WarAgeではエルガディン軍に所属。

最近、新たなパートナーが頭の上にやってきた。
その名を牡丹餅 さぁ…世界が俺たちを待ってるぜ、相棒!

---------------


58026ed8.jpeg
アイビス
シップ:イーストウッド
スキル:銃器 戦闘技術 取引 包帯 破壊魔法(38)
FS:プロジェクトT.D. に所属(今ではもうボク一人…orz

Second キャラ
夢に見ていた銃器キャラクター
持ちキャラの中で一番の稼働率を誇る。

名前は某ロボットゲームのヒロインより


一番動いてるので一番お金を持っていて
銀行、マイページ、そしてワラゲ銀行タイムカプセルのほとんどが課金装備
白と赤が大好きで、ほとんどの装備がそのどちらかの色に染まっている。
ゴンゾさん、何とか銀行枠増えるクエスト増やしていただけませんか??orz

アイビスを使い始めて以来、作るキャラクターが次々とにゅたこになっていった。
どうやらにゅたこんの症状はここから出始めたらしい。

--------------

c04d534b.jpeg
Farith(ファリス)
シップ:将軍
スキル:刀剣 戦闘技術 包帯
FS:無所属

初めての近接戦闘キャラにして複合3次キャラクター

名前はMudderPrincess(著:犬威赤彦)と言う漫画の主人公より

最初は神秘魔法も取っていた。
しかしキャラが増えるにつれ、神秘を他のキャラクターに移動し
以前から憧れていた技将軍になった。
それに伴い持久力を上げて、あまったスキルを着こなしに回したけど
回避重視のためやはり装甲は薄いorz

原作のイメージを何とか取り込もうと必死に装備品を考えて考えて
今の黒基調の装備になった。
メインウェポンは刀類。

--------------

c1d135a0.jpeg
アリタ
シップ:マスターウィザード
スキル:破壊 回復 神秘 強化
FS:無所属

ギムナジウム装備に惚れ込んで勢いで作ったキャラクター

名前は上記のFarithと同じ漫画に出てくるキャラクターより
決して芸人の有田さんではありませんw

魔法スキルはほぼ上がりきって、残りは精神、知能、集中力を上げるのみ
たぶんキャラクター的にはいい性能なのだろうが、本人がへっぽこ過ぎるため役に立たないダメヒーラーorz

そのうち練習のために動かねば…ねば…

気づけばにゅたこで魔力キャラをめざし…魔力装備を探し求めて三千里…
お金ないっす・・・orz

--------------

fa18d64d.jpeg
xミズホx
シップ:マスター厨房師
スキル:料理 醸造 裁縫 美容 釣り ダンス
FS:無所属

赤いレラン服が着たい!
ただそれだけがために作ったキャラ。

名前の由来は特に無く、後々言われればアイビスと同じゲーム内キャラクターの名前と同じだったw

シレーナ様のご指導に基づき、料理と醸造、そして釣りスキルを取得。
ウン様を釣ることが増えてきたので、戦闘できない代わりにダンスでサポートできるようにとダンススキルを取ってみたw
あと、料理スキルが被っているハウスキーパーもやろうと、裁縫、美容を取得
髪型変更までなら可能状態


--------------

5b377435.jpeg
むねみつ(宗光)
シップ:ジェネシス
スキル:採掘 伐採 収穫 鍛冶 木工 薬調合
FS:ぐぅれぃとぉ~! に所属

伐採がやりたい!!その勢いで作った収穫家
そして二人目の複合3次キャラクター

名前の由来は特になく、なにか和風の名前がよかったのでこうなったw

一応鍛冶・木工が100になったので、自分で作れる武器、装備品は作るようになった。
しかしルーレットに慣れておらず、ほとんどHGクラスの装備品orz
そして最近レシピ必須アイテムが増えてきて涙目になっている

ミスリルツヴァイハンダーをMG狙いして
1ミリずれして失敗したのはトラウマであるとともに良き思い出。

愛用の武器は 木刀”宗光”

--------------

b4f760de.jpeg
イルイ
シップ:ホークアイ
スキル:弓 回復魔法 強化魔法 調教
FS:無所属

初めてにして唯一のもにこ

名前はアイビスと同じゲームのキャラクターより
…いいじゃないか!!アイビスとイルイの組み合わせ!!

以前お友達からいただいたタイタン(白)を育てるために参上!
…のはずだったけど、やはり調教は肌に合わず、スキルを変更。
弓キャラが居なくなっていたので、この子を弓キャラに任命。
昔なつかしの魔法弓戦士。

モニモニモニ

--------------

946a0dac.jpeg
はいね
シップ:ジャスティスタンク
スキル:棍棒 盾 戦闘技術
FS:無所属

元採掘家だったパンダさん。
今はその初期の職務をむねみつにすべて任せて戦闘職に転職。

名前はガ○ダム種運命のキャラクターの名前より。
一部の人はこのキャラをオレンジと呼ぶ。原作のパーソナルカラーである。
(某反逆アニメのオレンジ様とは関係ありませんw)

長い間、手付かずだったが、最近ようやく再動しだした。
そしてついに第4人目の複合3次シップキャラクターになれた!!
BSQ軍に所属して、いつの日かBSQのゴールドセイントと呼ばれることを夢見ている。

やられたときの台詞は「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」(CV:西川ちゃん
友人曰く、このキャラのメモは少しイラッ☆っとするらしい。

--------------

49874219.jpeg
りゅうが(龍牙)
シップ:ドラゴンスレイヤー
スキル:槍 刀剣 盾 調和
FS:wolfsschanzeに所属

やったことの無い武器と思って槍を取っていて
トールが出たから着こなし上げてとやっていたら、気づけばワラゲキャラになっていたw

名前は三国志演義の登場人物、趙子龍が使用していた槍の名前より

ワラゲで活躍を夢見ているが、どうにもまだ腕が立たないのが現実w
アリタと同じく、スキル的にはいい線行ってるかもしれないのに…

所属FSのお友達の名前とよく似ているため、紛らわしい!や、本人と勘違いされることがしばし…w

--------------

c82fc65e.jpeg
REMIEL(ラミエル)
シップ:セイクリッド ロード
スキル:棍棒 戦闘技術 回復魔法 神秘魔法
FS:ぐぅれぃとぉ~!に所属

前々から素敵に思っていたテンプル装備のために作ったキャラクター
3人目の複合3次キャラクター

名前の由来は天使様のお名前を拝借
神の慈悲と言う別名を持ち、最後の審判の後に、
善人たちの魂を新世界誕生の日まで管理する役目をもつ

今では主にトレジャーハントのお供に良く出てきて、回復、移動の役割を果たしている。
魔力、知能がそんなに振れていないため、メインで回復をするには相当キツイw
MPの回復手段はもっぱらムーンワンドw
あれが無ければこの子は回らないw
回避を盾に回すか、着こなしに回すかを検討中…w

--------------

SS.jpg
MASUTANI(増谷)
シップ:神ネタ師
スキル:
FS:ぐぅれぃとぉ~! に所属

MoE生活約3年くらい??を記念して歌った「七色のMoE動画」
その中の合唱Ver.の中で宣言して育成を開始した決戦兵器。

名前の由来はゲーム内で生まれた我が呼び名より。

荒れくれアスリート神ネタ師

5人目の複合3次キャラ

攻撃手段は
全てを焼き尽くすフィニッシングエンド!
派手なだけじゃ終わらないギャラクシーダイナマイトキック!
みがけ上げられた身体!ファンタスティックボディ!
などの、必殺技系のみ♪
そして前々から覚えてみたかったソウルハイドを実装したとんでもなく使えない子w

合唱の台詞通り、フラグがたってしまうのではないかと少し気がかりだったが…

ガチネタなんて今更言えないよww

------------------


バハでRDW(レッドデビルウィング)を拾って、それを買い取ったことをきっかけに
「増谷の銀行空っぽ計画」が立案され、衆議院参議院をとおり、人間国宝の判子が押されて実施されることとなった。

そんなね…お金が湯水のごとく湧いてくるわけ無いじゃない・・・;;
PR
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]