忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ッハァァッ!!!!


 
7月だ!夏だ!祭りだ!!わっしょぉーーーぅぃ!!




お祭りは参加するだけでも楽しいですね、地元のに参加したいです。



どうもお久しぶりです、増谷です。




どうも長らくの間書かないままでした。

生活が安定していなかったり家に帰ってきてご飯作って荒いものとか準備したりしてると気力が切れたりね…






ゴメン!!




正直サボってた!!!ww





さて、最近の出来事、簡潔にズバッと語ろうかな!!


最近、いつも通り家に帰ってきてINしたら



バザーだった!!!!



やっべ!超久々じゃん!!

と思っていざ出陣!!!


何かいいものあるかなと思って回ってたけど、、、

特に何もなくw

その中でメンバーの一人が


a0c665c0.jpeg


「チェインスペル安いから買っときな。

絶対強いしハマるからw」
って



正直詠唱速度が上がるとかそんな補助魔法だと思ってました。ネーミング的に
でもちがった…

5連で魔法が撃てるなんて!!

しかも集中90だからこの速さ!!

お、、、


edbebe1b.jpeg



おぉんもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
ぇ!!(CV:ルフィー)

なんだこれ!
 
なんだこれ!!
 
なんだこれぇ!!



こんな面白い魔法ならもっと早く覚えておけばよかったw

これからはこの魔法メインで明治も活発に使っていこうと思うのさww

Pスキルの低さは…魔力とかで補う!!!!

うん、あんまりいい感じのセリフじゃないね、キマらないww



さて、次はツアーです。

久々にお声をかけていただき進んだ場所は…


a672974c.jpeg


エルアン宮殿 6人で攻略!!!!


いっや~~物資の消費が半端ないっすww

バンカー銃器じゃなかったら間違いなく1/3で物資切れ起こしてますww

6人で何とかみのさんまで到着ですよ!!すごいね、慣れた人たちっていうのは

そして挑みましたはなななんと!!



96245b01.jpeg


みのもんたLv160

じゃなかった

ミノタウロスLv160


ファイナルアンサー



いやもう強い強いw6人で頑張ってピラーも効率よく回って残り2分。


ヤツのHPは残り3mmくらい!!いけるか!!




シュンシュンシュン



消えたorz



ドちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


次こそは!!次こそはリベンジだ!!




ね!!みんな!!!!!




ふぅ。久々に描いた。楽しいわんw


またちょこちょこ描いていくね~~

よければ、これからも、おちゅきあいくださいなん♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]