忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張の…夏!!

夏の風物詩ですね、こんにちは、増谷です。



毎回毎回出たい出たいとは思ってたんですけど、スケジュールが合わなかったイベントがあったんです…。


FS勧誘イベント!!


そう、新たな仲間をここでゲットしちゃおう的な素敵なイベント!

今回はちょっとスケジュールギリギリだったけど参加しましたよ!!

とは言えもう準備は不十分極まりなかったんですけどね…w

もうひとまず自分がアピールできるものすべて注ぎ込んできました。

増谷」という名前も含めてw

正直七色ももう昔の話になってきてますからね、効果はそんなにないかしらねw



そんな中でも順番は5番目と程よく会場の空気も和んできたくらいの順番いただいてありがたい限りですよw

でももう指ガッチガチに緊張してボタン押すのもままならないくらいww

それでもなんとかアピール完了ですよ、えぇ。
その後の汗のかき方もう半端なかったスw


注目のフリータイム、数人の方が話を聞いてくれたりなんかして、個人的には興味を持っていただいただけでも大感謝でした。

でもでも、やっぱり目的はやっぱり新たな仲間も確保!!

頑張ってみた結果なななんと…


3名のメンバーが増えまし

た!!!!!






アザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス





いやもうガチで!ありがとうございます!!

名前だけではありますが、紹介させていただきます。


あんべえ さん

立派な接近キャラを目指すとのことです。主力メンバーになることを期待いたしますω


ぺたーん さん

生産系のスキルの方かな?他のキャラで参戦!特徴的なしゃべり方ですw


ADOCADO さん

イベントとは別口ですが、今回よりFSに参加してくださるようになった方です。頼もしき魔法戦士!



と、簡単な感じではありますが、この3名の方が新規加入してくれました!!



これから仲良く増谷や愉快爽快なメンバーと仲良くしてくださいね♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
新入生獲得おめでとうございます。
壇上の演説かっこよかったよー!ヒューヒュー

夏の合同イベント、新入生さんもどんどん引っ張って来て下さいね!
るびこさん / 2011/08/06(Sat) / URL
無題
水面下では指がガタガタ震えてたなんて言えないよねω

何はともあれ、人来てくれてよかった!!w
エロスマンさん / 2011/08/12(Fri) /
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]