忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルがわかる人はきっとトラクターでだってレースはできると信じている方々ですb

同年代、ですね!!!!

こんにちは、年齢層がばれそうでばれてない!?増谷です。




サマーイベントマッサカリ!

その中で今回のイベントはレーシング!!

なによなによ!競争するの!?


やってやるですっ!!(某軽音部部員的な感じでb


と息巻いてたらタイム計測イベントでしたorz

みんなでコース走って解説でも入れようかと思ったのに






・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・








--------------------妄想開始-------------------------


さぁ各車一斉にスタート!とてもきれいなスタートを見せますね~~

おっとこの中からいきなり出てきた人がいる!!某¥さんじゃないですか!!

さすが、命の危機を察した時のあの瞬発力と、物の間をすり抜けていく能力を最大限に発揮して

この大混戦の中を潜り抜けていく!!

だがそれを許しまじと各選手スリッパを掲げた!?!?

これはまず彼を協力してツブす作戦に出たようですね!

これは危うし!!!!

さぁ結果やいかに!!

次週「新ダイアロスフォーミュラーDX 第47話 NEVER」


---------------------------妄想終了------------------------------



こんな感じでいかがでしょうか??ww


まぁそんな妄想はここまでで、何やらイベント品としてマフラーがもらえるとのことでしたのでひとまず



神ネタ師で行ってきた!!!!



まずはあれに持たせてあげないとね!!w

ルールはとっても簡単

カーレイのどこかにあるチェックポイント(CP)を全6か所通過してゴールする!
そのタイムが200秒以内なら豪華景品ゲット!!

簡単でしょω


でもまぁカーレイって広いからね…

ちょっと走り回ったり人だかり見つけてCPあるかの調査をして…


いざ!!!!





ブンブンブブブン!!!!



レッドシグナルから…ブルーシグナルへ!!!

さぁ第一コーナーを制するはだれd・・・





(以下略


さぁ気になるタイムは!!


163!!!!


初挑戦にしてはいいタイム出したじゃないかーーーーーーー!!





記者「勝因はなんだったのでしょうか??」

増谷「そうですね、やっぱり水泳ですかね。あそこで一気にみんなとの距離を離せましたので」

記者「そうでしたか~。おめでとうございます。」

増谷「ありがとうございます。」






ってな感じでいただきました!!豪華景品!!!!

289495e8.jpeg


赤いぜこの野郎ッッ!!

どうよ…似合うだろ??w

しかしなかなかの能力じゃないですか。
移動上がるのってなかなかないから結構好きかもw
デザインもb

さぁ次のメンテではどんな夏が来るか!!ちょっとずつ楽しみよねω
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
如何に働かずにお金を稼ぐか(`・ω・´)
レース……(´-ω-`)バルーンタノシソス
夏休に帰省して久々インしようと目論んでいるのだが、なんか新要素増えたー?
この前ひっそりとサスルー行ってみたんだが……ヤベーチャイナツエー(kikku的な意味で

早くヒキコモニートになりたいです(´;ω;`)あと30年くらい働くとか蟻さん過ぎるおorz
ダメットさんさん / 2011/08/14(Sun) /
まずは食費を削ってだな・・・
>だめっとさん
おぅ~~!おっひさ~~!
新要素っていうか マップとかちょこちょこ増えて、今回のメンテでまたいろいろ細かい更新してるよ!
システム的にはそんなに増えてないけどw

早くユー引きこもりになっちゃいなYO!!
エロスマンさん / 2011/08/15(Mon) /
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]