忍者ブログ

 ここは、Master of EpicのE鯖におけるFS「たのしいジュール隊…通称Great!」のマスター「エロスマン」が、ささやかすぎる日常を、非常に紳士的にかつアグレッシブに貴方の耳元でささやいてくれる…、そんなブログなのですω

プロフィール
HN:
増谷さん



趣味:
バナナ

自己紹介:
 こんにちわはじめましてNice to meet you アディオスッミィーゴ!!
 ここではFS<Great>ますた~”紳士”エロスマンが見てきた面白いこと、驚いたこと、珍プレー好プレーを書いていこうと思っています。

カテゴリーに
キャラクタープロフィール
を追加しました。

Moexi登録名「増谷さん」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 エロスマン]
[08/14 ダメットさん]
[08/12 エロスマン]
[08/12 エロスマン]
[08/06 るびこ]
Search
カウンター
最新トラックバック
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまらなぃ~~~っ!!

懐かしい曲っ!!w

っと、大暴走仕掛けの増谷ですω



夏祭りinダイアロス、やっぱり来ましたね


錬金特別バインダー!!


その景品がなななんと!!




34388ca7.jpeg


ウィーーーーンッグ!!


ドツボでしたww
腰の羽!


背中に羽!!



肩に羽!!!

もう羽まみれ!!


っと、いうわけで装備してみたよ!!!!

f59ee4cf.jpeg


ナニこのシュールww


 

すっごい万能だよね、背負いかぼちゃww

まさかこんな絵になるなんてダイアロスのだれが考えただろうか!?

いや、いない!!絶対いない!!!おそらくボクぐらいだこんなことするのww


さって、まぁ笑はここまでで普通ににゅたこんっぽくいきましょうかω


42a8fc20.jpeg


THE 6枚翼!!



羽がひらひら舞ってすごくいいです♪



さぁ今回はこれに+で新作水着ですb
6色のうちからあたったのは…


efe222ed.jpeg



黒!!!!


さすが我がエロスマン

ネタと思われていたこの水着で絵になってるあたりがすごいww

そして男性とは対照的に


35d29c49.jpeg



女の子のほうはもうとってもキュート

しかも黒ってことですごくセクスィーに!!!!





















 
ハァたまらんっっ!!











P.S.
FS<Great!>掲示板が復帰しました。

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/8723/

以前のスタイルとは変わってしまいましたが、これからこの掲示板も使って
盛り上げていかねば!!って感じですね

以前からお知りの方も、新たな方もどんどん来て書き込んでくださいb
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水着!
いやー、いつもテンション高いっすねw
にゅたこちゃんだったら何色の水着でもたまらんのではないですかw

ちなみにうちの水着は白だったのだけど・・・男に着せるとどうなるんだろう。
縞々模様が目立たなくなくなるんだろうか・・・
明日着せてみよう( ̄ー ̄)
るびこさん / 2011/08/06(Sat) / URL
無題
あざっす!!
テンションはいつでもマキシマス、それが紳士の嗜みさb

白いいなぁ~~!
ある意味ボクは白が大本命だったのにorz

男性デザインはもう手を抜くことしか考えてないのかなぁあれ??w
ぜひ白縞々して「縞々ふぅ~~!」って叫びましょうb
エロスマンさん / 2011/08/12(Fri) /
Trackback URL
Copyright © じぇんとる日和 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]